2010年02月28日 (日) | Edit |

新しいケータイを電気屋さんに見に行きました。
出たばっかりのP02B、緑は品切れでした!
N02Bは青いのが品切れ、N03Bは青いのも白いのもありました。
ボタンの押しやすさや、メールの打ちやすさ、カメラの画質、値段をチェックしました。

最近のケータイは、ヤバイなぁ(≧▽≦)
ざーどって打つと、ちゃんとZARDって出るーーー!うぉおーー!!(*´▽`*)すげぇ!!
私のケータイ、SH903iは古いから出ないの…(・ω・`*)
しかもSH01B(写メのやつね)のフォントが、おもいっきりZARDっぽい!!(笑)
ボタン押しにくいから候補に入れてなかったんだけど、どうしよう…(´▽`*;)ときめいた!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック