2010年03月04日 (木) | Edit |

今日はZARD24枚目のシングル「息もできない」発売記念日です(*´∇`)

今日はシングルversionとリクベスversionの両方を聴いて歌いまくりました。


息もできないくらいねぇ君に夢中だよ♪


歌詞かわいい。大好き(*´∇`)ジャケ写も好き。
好き過ぎて、こないだの山野楽器のZARDイベントで8センチCDを買ってしまいました♪プレミアムボックス持ってるのに…。
ぎゃあ!!ケータイで、「やまの」まで打ったら山野楽器が予測変換の中に出てきた!ヽ(´▽`)/凄い!

三回忌LIVEで流れた映像のなかの泉水ちゃんが凄くかわいかったので、忘れられないです(*^_^*)

カップリングのヴィンテージも好き。なにでつまらないって言っているんだろう!?
私は車を運転しててガソリンが無くなりそうな時、この曲をよく歌います(笑
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック