2010年03月08日 (月) | Edit |
今日はZARDの41枚目のシングル「悲しいほど貴方が好き/カラッといこう!」発売記念日です


♪悲しいほど貴方が好き♪
コナンのエンディング曲でした懐かしい
心の移り変わりを空に例えているのが素敵です
悲しい出来事あふれる街で…の歌詞は、2007年5月28日のお昼から29日の朝のニュースと6月下旬の偲ぶ会の様子がニュースで流れてたのを見てショックを受けたのを思い出してしまいます。
「あなたがふさぎ込みうつむく日は私がそっと照らしてあげたい」…泉水ちゃんの優しさが滲み出てるなぁ
メロディーも歌詞も好き最後のコーラスとテンポがゆっくりするところが良いなぁ
カラオケでもよく歌うよ。
悲しいほど泉水ちゃんが好き♪


♪カラッといこう!♪
めざまし土曜日で流れてたのは、うっすらと憶えてます当時はあまりファンじゃなかったので「なんでZARD?!カラッといこう!…?!どういう意味だろう」とお天気コーナーを観ながら思っていました。なにそれ酷いよ当時の私。泉水ちゃんゴメンゴメン本当にゴメン

最初のメロディーのピコピコした感じと、春らしくさわやかな感じが好き。歌詞は「はっ!('◇')」と気付かされる部分が多く、「私も頑張らなきゃ!」と思います
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック