2010年03月09日 (火) | Edit |



先ほどZARDの会報が届きました。ワクワクしながら読み進めていきました。毎回内容が濃いわ
WEZARD大学の講座を読んでいました。

わぁあ息もできないだ!私も質問送ったんだよね~

すると、


35638 こてさん

…………(・ω・)

35638 こてさん
35638 こてさん
35638 こてさん


……………(・ω・)ん?




…Σ(゚ロ゚;)はっ


わたっ、わた…私わたし ワ タ シΣ(゚ロ゚;)!!


ぎゃあぁああーーーーー私のじゃん!!!載ってる載ってる載ってる!!!うをぉおおー

なんと、初掲載されました。まだドキドキドキドキしています

そしてなんと…あの、Soffioが今年閉店してしまうという悲しいお知らせが。えっ?!どうして?!なんで… ショックを隠しきれませんなんで?!


そしてそしてお便りコーナー…を…

(°O°)





○┼< バタッ


私が泉水ちゃんに送った年賀状が載ってる!!!

あわわわわΣ(゚ロ゚;)

どどどどどDon't you see!Don't you see!Don't you see!

載ってる!!!

やったーー

送るの遅かったし、ZARDFamilyいっぱい居るから載らないだろうと思ってたんだけど載った!


会報初掲載で、しかも二ヶ所も採用してくれた。ありがとう本当にありがとう嬉しい~


君と今日の事を一生忘れない(^▽^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック