2010年03月14日 (日) | Edit |

今日はホワイトデー。
おじいちゃんが「今日はホワイトデーだなぁ。お返しに何がいいかオラは判らんからお金あげるから、好きなもの買っておいで」ってお金くれました。ありがとうおじいちゃん(*^□^*)

午後から雑貨屋さんに行ってきました。
当日だから結構売り切れてるのがありました。
リラックマのを買おうと思っていたけど、飴しかなかったので止めました。
キティちゃんのは苺チョコ、スヌーピーは飴…。
…クッキーがいいな。と思っていろいろ見てました。
そしたら、可愛いくまさんの缶入りクッキーを発見!缶の色が水色。やったー(*´∇`)最後の一個だ。私が来るの待ってたのかな(笑)

箱入りクッキーもあったので買いました。

アクアスカッシュの香りがする可愛い水色くまさんのぬいぐるみと、タオルハンカチのギフトセットに心魅かれたので、それも買いました。かわいい(*^□^*)

おじいちゃんありがとう。


桜のバスグッズや癒し系グッズが気になったなぁ…。ホワイトデー終わっても売ってたらいいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック