2010年03月17日 (水) | Edit |






なんと!マイミクさんから、セブンイレブン限定SoftBankのお父さんチョコ缶(2種類)と、ここには写ってないけど、麻衣ちゃん表紙の化粧品メーカーの冊子を頂いてしまいました。ありがとうございます。゚+。(*′∇`)。+゚

今日の夕飯は、こないだローソンで買っておいた、リラックマのチーズ味のオニオンスープとクロワッサン。
…なんか朝ご飯っぽいなぁ(笑)
クロワッサンは大きくて結構中身が詰まっていてボリュームがありました。そういえば…オニオンスープって私あんまり飲んだことなくて、初めてに近い感じでした。おいしかったです。

クロワッサン、また買ってこよっと♪゚+。(*′∇`)。+
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック