2010年03月20日 (土) | Edit |

今、ZARDのMDを作ってるところです。
こないだの「遠い日のノスタルジア」の続きから。
選曲に困ったのでマイミクさんに聞いてみたところ…「ガラッと変えてDon't you see!とかはどう?!(・∀・)」という素敵なアドバイスを頂きました~(*^□^*)
おぉお!!゜+。(*′∇`)。+゜いいですね!ということで、決まりました♪ありがとうございました。

Liveバージョンにしようかと思って、一度聴いて見たけど、なんか違う…。ここは普通バージョンを持ってきて、後からLiveバージョンを入れることにしよう!そうしよう。と思いました。

今は、乗り物特集を入れています(笑)
車、バイク、メリーゴーランド、電車、地下鉄、ヨット、ジェットコースター…。
泉水ちゃんいろいろ乗っちゃって、忙しいなぁ~(*^□^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック