2010年03月26日 (金) | Edit |
ミヤネ屋っていうお昼の番組のニュースコーナー担当の、丸岡いずみキャスター。
ミヤネさんと丸岡さんとの掛け合いが面白くて好きなんだよね。
声も聞きやすいし、きれいだし、面白いし、なにより名前が「いずみ」さん。
今日で丸岡さんはミヤネ屋を卒業淋しいなぁ。お疲れさまでした。
最終日という事で、ニュースコーナーの後は、丸岡さん特集をやってくれました
ワンセグに録りました

今までのミヤネさんとのやり取りとか、丸岡さんがうどんを打ってたりしていました。

丸岡さん、面白いなぁ。今、私がいちばん好きなキャスターさんです。

ホントにこれからミヤネさんとのやり取りが見れないのは淋しいなぁ
来週月曜29日からは新番組「ニュースevery,」を担当です。見なきゃ
全国区なのかなぁ…?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック