2010年03月27日 (土) | Edit |

今日は泉水ちゃんの月命日です。
スーパーにスイーツを買いに行ったり100円ショップに行ったりしてたら、時間がヤバくて、二時半に家に着きました。間に合った~\(゜o゜;)/100円ショップに長居しすぎた!

今日の追悼セレモニーは、マックのコーヒーとバーガーでPrayにしようと考えたり(笑)いろいろしてたんだけど、止めて、おいしそうなフルーツミルクレープにしました。(*^□^*)

かわいい水玉模様のお皿と桜の造花は100円ショップで買いました。♪もうすぐ桜の咲く頃 このごろ変わりました~♪


今日は何だか余裕で準備完了でした。泉水ティーを煎れている間に、ZARDの曲を聴いたり泉水ちゃんとお話ししたりしました。

余裕がありすぎて、ぼーっとしてたら泉水ティーを煎れていたのを忘れてて(笑)温くなっちゃいました。

今日はポカポカ晴れて良かったね、泉水ちゃん。
泉水ティーは、今あるやつが終わるともう一生飲めなくなるんだなぁ…と思って、ちょっとしんみりしちゃった…。

そして今日はアルバム「Good-bye My Loneliness」発売記念日です。帯のないほうは、こないだブックオフで見つけた、盤が違うやつです゜+。(*′∇`)。+゜
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック