2010年04月02日 (金) | Edit |



カラーも咲きました~゜+。(*′∇`)。+゜
去年の4月4日に苗を植えた白いカラー。
葉っぱは3回ほど黄色くなっちゃったり、虫に喰われて穴だらけだったり、水のやりすぎか何かで腐っちゃったりで(寒いの苦手なのかなぁ)、なかなか咲かなくて心配してたんだけど…。
さっき何気なく見たら、咲いてた~゜+。(*′∇`)。+゜
わぁあ!゜+。(*′∇`)。+゜無事に咲いてよかったよかった。嬉しい~。
…よくよく考えたら、植える時期が悪い!(笑)


そしてそして、先月の月命日に作ってた、紙ねんどの泉水ちゃんとこてつが先ほど完成しました~。まだ泉水ちゃんにはニス塗ってないけど…一応完成です(*´∇`)

こてつが泉水ちゃんに「遊んでよ~♪」って飛び付いてるシーンです(笑)

かわいい(*´∇`)

ねんどがまだいっぱい余ってるから、また作ろっかなぁ♪(^∇^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック