2010年04月03日 (土) | Edit |

ZARD色のコンビニ(笑)、ローソンに今行って来て、リラックマのくじ引きを5回引きました。
いつもより無心で、ドキドキしながら利き手とは逆の手で引いてみました。

店員さんもめくるのを手伝ってくれました。

なんと、B賞のクッションが当たりましたよ!゜+。(*′∇`)。+゜わーい

私も嬉しかったんだけど、店員さんのほうが大騒ぎでした(笑)
私は青が好きなので巾着は2つとも青にしました。
ランチョンマットは、顔のやつにしたんだけど、四角いのもかわいかったなぁ~。

結構本命だった巾着が当たってよかったです。

マグカップもほしいけど、うちにマグカップいっぱいあるから、これ以上増えたら親に怒られそう…(゜Д゜)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック