2010年04月06日 (火) | Edit |


新発売の、四季物語。CM見て気になってました。
らーめん、うどん、焼きそばがあるんだけど、コンビニでらーめんが売ってたので買ってみました。
パッケージがかわいい(*´∇`)
♪幸運(しあわせ)のときめき覚えているでしょ?♪←ブッブー(^ε^)不正解~(*^□^*)(笑)
春のときめきらーめんです。
…ときめきしか合ってないし(笑)


お湯を入れようと、ふたを開けた瞬間から、桜エビのいい香りがしました!葱もインスタントのわりに大きいし、これは期待大!

桜の花びらの形をした、薄いペラペラなやつ(笑)が入ってて、かわいい~(*^□^*)
塩味のラーメンです。
私の好きなラーメンは偶然にも日清が多いんだけど、これもなかなかおいしかったなぁ(*´∇`)また買おう。ちょっと買いだめしとこう。
うどんも焼きそばも気になるなぁ♪

夏は青いパッケージで、何味になるのか楽しみです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック