2010年04月12日 (月) | Edit |
今日はHEY!HEY!HEY!にayuが出ました

最近のHEY!HEY!HEY!はバラエティー色が強いなぁ…前の方がよかった。
でも昔の歌が聴けるのはいいなぁ。今日のは1978年だったから知らない歌もあったな
泉水ちゃんは当時11歳かぁと思った(笑)

番組の後半にayuが登場!
今までのayuのトーク場面を振り替えるコーナーがありました。懐かしいなぁ

曲はマイクロフォンでした。かっこいい
衣裳はこないだのMステと同じ感じでした。

アルバム早く聴きたいなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック