2010年04月13日 (火) | Edit |








今日は、ayuのNewアルバム「Rock'n'Roll Circus」を予約したのをお店に受け取りに行きました。

今日はいいともにayuが出るからって事で、午前中に急いで行ってきました。

40分くらい車で走って、セブンイレブンとローソンに寄ってから(笑)、いつものCDショップに到着~

店に入ってすぐにayuコーナーが
大きなモニターにはプロモが流れてて、くじ引き一覧ボードが置いてある


……Σ( ̄□ ̄;)!!


商品が並んでない!何故…!(`ロ´;)
どうしよう午後から来るのかなぁ…

本を立ち読みしながら、時間を潰してたら、店員さんがCDやDVDを並べ始めました。
なんだ…今から準備するんだね私、来るの早すぎたみたいだねすみませんねぇ

…ということはくじ引きは一番乗りかしらわくわく。

レジに予約控えの紙を出したら、レジでもまだayuの準備中あらら
すみません、もう受け取りに来たよ早すぎ早すぎ(笑)

CDのみとCD+DVD付きのを無事ゲットしました。
くじ引きは2回引けました。
あっ!レジの後ろにクッションが置いてあるよ頑張るぞ!

……J賞が2つでした

あぁあいちばん下っぱかぁでも、他の賞は2人とか1人だしなかなか当たらないから、まぁこんなもんだよね(笑)こないだのリラックマのくじ引きで運を使い果たしたっぽい(笑)


J賞はポスターとステッカーがどっちかが選べるようになっていました。
悩んだので、「ステッカーはどんな感じですか?」って見せてもらいました。
「こんな感じになります」
わぁ、かわいいじゃん。って事で、ステッカーを2つもらいました。

そしてそしてなんと!予約した人だけ先着でポスターが貰えました。やったー太っ腹だねぇありがとうございます

ウキウキしながらZARDを聴きながら帰りました(←あれっ(笑)

いいともに間に合ってよかった。ayuかわいい。声、大丈夫かなぁ心配。タモさんストラップ、惜しかったねぇ

午後は、ファンクラブ経由で注文した、限定リミテッドBOXが届きましたぎゃー
箱デカイ(笑)

ファンクラブ限定の、ペンケースと、携帯スタンド、おまけでポスターも入っています。太っ腹

箱かっこいい紅茶の缶がかわいいなぁ
紅茶は、ソフィオの泉水ティーみたく、ティーバックに入ってるのかと思ってたんだけど違ってた

ayuの直筆歌詞が12名にランダムに入ってるっていうから、ドキドキそわそわして隅々まで探したけど、入ってなかった…残念。ayuのコミュニティ内で当たった人が数名出たようです。すげえ!凄すぎる!
でも歌詞カードのRedLineの所、感激しちゃったありがとうayu
直筆は外れたけど、歌詞カードのサプライズが凄かったから、それでもう満足だよ

早く6月になぁれ~ayuに早く会いたい。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック