2010年04月20日 (火) | Edit |
ayuがツイッターで、初めてつぶやいてくれた!
早速フォローしてきたけど、あれでよかったのかな。まだ使い方よくわかんないよ~不安。


今日はZARDとナイナイ岡村さんのこと書こうと思っていたけど、ayuがツイッター書いてくれたのが嬉しかったから、この話題にしちゃった

追記。21日午前3時33分

ayu、ツイートしまくりで楽しい早速ハマってるねぇ(笑)
たまに返信してくれてて、ayuは優しいねぇ
レス貰えた人、いいなぁ~
私も貰えるように頑張るよ(・∀・)ノ
リアルタイムで繋がってて、なんか不思議な感じ。
ayuがおやすみって言ったら私も寝るよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック