2010年04月26日 (月) | Edit |


今日はちょっとコンビニに用があったので行きました。
喉渇いたし、ミルクティーでも買おうと思ってペットボトルコーナーを見てたら…

(・∀・)はっ!!

リラックマ発見!ミニボールペンだって(*^□^*)
あっ!これって、リラックマのコミュで話題にのぼってたやつ…だよね?
やったー\(^O^)/

セブンイレブンにあるって聞いてたから、探しまくっていたのになかったから、諦めていたのに!
まさか家から一番近いミニストップにあるとはっ!ラッキー(*´∀`*)♪

ピンク・緑・水色があるけど、ピンクはやめて、水色と緑にしました。

インクは普通に黒だと思ってたんだけど、なんと!「紐の色でインクの色がわかるよ!」とな。
…へぇえ(・∀・)…。


紐がピンクのがインクが赤で、茶色いのは黒だって。
そんな事はまったく知らずに外側の色で選んだよ(´Д`)

ちくしょーヽ(`Д´)ノなんか悔しいっ。
コレクター魂に火がついた(笑)
また買ってこよう。

〓ハートに火をつけて
(It's)time to go back to you~〓


あっ!ちなみに、伊藤園の「お~いお茶」シリーズです。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック