2010年04月27日 (火) | Edit |







今日は泉水ちゃんの月命日です。

育てている白いカラーが、昨日はまだ「くるん♪」としてて、「もうすぐで咲きそうだなぁ。いつ咲くかな」と思ってたんだけど、今朝見たら咲いてたナイスタイミング


午前中指定でネットで頼んでおいた某チーズケーキが届きました。
冷蔵庫で解凍。ワクワク
箱白いし、リボンは水色だし、ZARD色でテンションアップ


お昼ご飯を食べたあと、うとうとしながらmixiをしてたら、いつの間にか眠ってた(´Д`)こ~んなに~愛して~も♪

今何時かな?とケータイをみたら…

15:05

…ヽ(`Д´)ノぎゃああー
ヤバいヤバい準備まだしてなーい!


でも、5分前に目が覚めるだなんて、なんという奇跡っ
あぁあ、よかった焦ったよ。なんとか間に合ったよ。泉水ちゃん起こしてくれてありがとう


15:10になったので、ゴールデンベストを掛けながらお祈りをしました。


さぁ、泉水ちゃん、食べよう
コリラックマのレアチーズケーキだよ


下の階にいるおじいちゃん(居間)とおばあちゃん(台所)に見せてあげることにしました。

私「ねぇこれ見て見てかわいいよね。くま。…ほら、私の車に乗ってるやつだよ。」
ば「ふぅん。なにこれ。かわいいねぇ。」
私「かわいい~ねぇ、どこから食べようかねぇ。」
私「どうしよう、どうしよう。うーん(-ω-)」
ば「好きなとこから食べな(笑)」
私「うーん(-ω-)」
ば「ほっぺたとかは?」


(´Д`)

私「ねぇ、おじいちゃん。これ見てかわいいよ」
じ「そんなのに1400円もかかるのか…。たっかいなぁ…」

むっ(`Д´)


自分の部屋に戻って、泉水ちゃんと一緒に食べました私のお気に入りの曲を集めまくったMDを掛けながら

ひとりにしないでねって素直に言えなくて


今日は雨で寒いので、温かい泉水ティーで、凄く癒されました。

1ヶ月後は、もう命日かぁ。3年かぁ…早いなぁ

「サヨナラは今もこの胸にいます」で、ちょっとウルウルしちゃいました。

泉水ちゃん、いつも空から見守っていてくれてどうもありがとう

どんなに離れてても心はそばにいるわ
追いかけて遥かな夢を
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/27(Tue) 23:12 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック