2010年04月29日 (木) | Edit |



カラオケ中~(・∀・)ノ♪♪

‐‐‐‐‐
今日はお昼ご飯を家で食べてから、ヒトカラに行ってきました。
13:35~17:35


曲名*点数*順位

I want you(91.299*3/7)
突然(87.848*5/14)
誰かが待ってる(91.284*8/9)
Top Secret(90.021*10/19)
MIND GAMES(91.161*11/27)
運命のルーレット廻して(90.016*17/58)
この愛に泳ぎ疲れても(89.626*31/77)
こんなにそばに居るのに(90.837*15/38)
きっと忘れない(91.299*3/7)
素直に言えなくて(90.500*3/10)
心を開いて(89.410*23/81)
君がいたから(88.862*3/7)
抱きしめていて(88.013*3/3)
淡い雪がとけて(87.856*2/3)
ハイヒール脱ぎ捨てて(89.591*7/13)
負けないで[良音](91.120*29/161)
マイ フレンド(90.879*34/199)
Don't you see!(88.234*53/91)
揺れる想い(89.404*26/84)
雨に濡れて(89.495*7/14)
眠れない夜を抱いて(90.418*28/41)
もう少し あと少し…(90.499*16/30)
悲しいほど貴方が好き(88.204*6/11)
グロリアス マインド(88.564*7/12)
愛を信じていたい(86.546*2/2)
Vintage(85.195*4/5)
サヨナラまでのディスタンス(82.130*3/3)
愛が見えない(87.942*22/41)
I can't tell(90.665*2/3)
汗の中でCRY(91.145*2/3)
息もできない(87.904*20/49)
Just for you(90.066*4/5)
Oh my love(88.908*10/19)
君に逢いたくなったら…(83.571*37/61)
黄昏に My Lonely Heart(88.914*5/6)
素直に言えなくて(91.121*3/11)
素直に言えなくて(91.064*3/11)
あの微笑みを忘れないで(88.853*5/23)
夏を待つセイル(帆)のように(78.993*31/41)
負けないで[良音](90.106*38/165)


今日はどうもありがとうございましたまた逢いましょう~


‐‐‐‐‐‐‐
今日は、なんだか知らないけど、調子が良すぎて「どうしたのっ」って感じでした
素直に言えなくてを3回も歌った(笑)
でも、どう頑張っても3位止まり…
マイミクさんの名前もチラホラと出てて、嬉しかったです。

ボイスでリクエスト受付してたら、さとるしゃが「君がいたから」をリクエストしてくれましたありがとう~
そして、なんと!こずしゃもカラオケ中っ
わぁあ一緒だね~。
「心を開いて」いいよねって、私とこずしゃとさとるしゃで盛り上がったので、それも歌いました。ありがとう

私が「15:10になったら、負けないでを一緒に歌わない」って呟いたら、なんと、オッケーしてくれましたありがとう楽しかった


どんなに離れてても 心はそばにいるわ

「淡い雪がとけて」は、てらをさんの事を思い出したので(笑)入れてみましたてらをさん、歌いましたよ~

「揺れる想い」は、もうすぐ夏が忍び足で近づくなぁ…と思って、入れてみました

「夏を待つセイル(帆)のように」の点が低いのは、

ほら今日も風がは…


トゥルルル…

ヽ(`Д´)ノ


終了時間5分前のお知らせ電話が来たからです。(電話のせいにする(笑)


ホイップポッキー、おいしかったなぁ新メニューかな?!
ポッキーに生クリーム付けるだけで、こんなにおいしいだなんて
今度からこれにしようっと


4時間、楽しかったです。
来月は……ちょっとしんみりしたカラオケになるかも…!?
5月の街も色褪せて見えるよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック