2010年04月30日 (金) | Edit |
夕方に洗濯物をたたんでいたとき、急にお腹痛くなりました。
うずくまって、冷や汗出そうになってガタガタ震えながらたたんでいました。
ゴロゴロ言い出したので、「ヤバいヤバいヤバいと、トイレ…。トイレが呼んでいる~」
急いでトイレにダッシュしたいところだけど無理なので、早歩きでトイレへ

「う~ん、う~ん…負けないで もう少…し(トイレが)」とか思いながら…。
こんな状態でも頭の中ではZARDの私って一体…

完っっ全に下痢でした
20分も閉じこもってたよ

今日は母の帰りが遅いということだったので、お腹に優しいきつねうどんを買って食べました。

温まってよかった~


たまに急に今日みたいになる時があるから、怖いなぁ

みんなはそういうことないですか?!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック