2010年05月05日 (水) | Edit |
今日は5時に目が覚めたんだけど、朝の5時だか夕方の5時だか分からなくて(笑)一人で混乱してました。



まだ朝だった!(笑)


寝ぼけすぎだよー\(^O^)/

7時ごろまでゴロゴロしながらmixiしてて、いつの間にか寝てた。
それから一瞬目が覚めたら9時過ぎぐらい(だったかな?!)に目が覚めた様な気がしたんだけど、またいつの間にか寝てた(笑)


次に起きたらちょうど12時だった(´Д`)!お昼だよー


今日はいいお天気で、暑すぎです。

日中は半袖のTシャツで過ごしていたんだけど、夕方になったらちょっと寒くなってきて、お腹ギュルギュル言い始めたからパーカーを着たら、今度は暑すぎてどうにかなりそう

脱いでTシャツ一枚になったら今度は寒くてお腹ゴロゴロしてるのプラス、頭痛までしてきた
服装に困る~

布団に包まってます。
早く治って!お願いします。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック