2010年05月06日 (木) | Edit |
夕方、左足の指が霜焼けになったみたいに痒くなったので、ボリボリ掻いていました。
さっきよく見てみたら、なんか、水が入ったようにプクっと小さく膨らんでいました。
何これ!怖い
あんまり触らないようにしておこう…。


それから、夕飯は、冷やしたこんにゃく麺に白いネギ、わかめがトッピングされた物を食べました味は、ごまだれとラー油。おいしかった。


でも、食べ終わってお皿を洗い終えたころから、首の辺りが急にヒリヒリして痒くなってきました
びっくり(οдО;)
掻きすぎて真っ赤になって、赤い湿疹がちょっと出てきたので、ペチペチ叩きながらクリームを塗りました。

体が温かくなると、痒くなってくる気がするよ。
もうヤダ(´;ω;`)
これは、今まで一度も行ったことない皮膚科に勇気を出して行ってみるしかないね
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック