2010年05月07日 (金) | Edit |







Ristorante Soffioの記念グッズ。
マイミクさんにお願いして、購入する事ができました。ありがとうございます。

フォトアルバム・キーホルダー(白1つ・チョコ2つ)・マグカップ(ブルー)です


マグカップの色を悩みまくって悩みまくって、ブルーに決めました。

ライトブルーは、既に同じような色のマグカップ持ってるし、ブルーは…「そういえばSoffioの看板の色に似てるなぁ!」と思ってブルーにしました。
カップの裏側には、泉水ちゃんの横顔と、泉水ちゃんのSoffioの文字がキラキラ

キーホルダーは、どうしても欲しい白を先に予約して、後の1色は、「青・黒・グリーン」の中のどれにしようか悩みまくってるうちに完売!!あぁあああーー!!早すぎるよー
…ということで、まだ残ってたチョコを2つにしました


…数日後、全7色が再販!!




なんてこった…(´Д`)



金欠なので、泣く泣く諦めました。
でも、グッズが手に入るのだけでも、ありがたいよと、前向きに考えることにしました。



今日、マイミクさんが送ってくれたのが届いて、開けてみてビックリ

うわぁああ
キーホルダーの箱がっ!箱が黒い!!

Soffioのユニフォームの色をモチーフにした黒いキーホルダーが欲しかったんだけど手に入らなくてガッカリしてたけど、そんな事は箱を見て吹き飛んだ!!(笑)

ありがとう!Soffioのあの店員さん!(笑)
ありがとう蒲池さん!

箱で感激しちゃいました。

チョコの色のキーホルダーも、実物を見ると意外とかわいいなぁ。
ティラミスの色~


フォトアルバム、最後のページに、しんみりしちゃいました


このままずっと忘れたくない


そして、町田市民ホールのコンサートガイド。こんな貴重な物を…ありがとうございました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック