2010年05月09日 (日) | Edit |







今日は母の日です。
いつも行くスーパーの一角にお花屋さんがあるので、お母さんにプレゼントするカーネーションを買いに行きました
やっぱり母の日だから、ものすごい大盛況でした。
今は色んな色のカーネーションがあるから、迷う~

白いカーネーションと小さいヒマワリを見ると、2008年5月27日を思い出すなぁ。

ガーベラも、すごくカラフルでキレイ
ガーベラを見ると、去年の5月を思い出すなぁ…。


お母さんには、真っ赤なカーネーションをプレゼントしましたバラもすごくキレイだったんだけど、母の日と言えばやっぱりカーネーションかなぁ、と思って、カーネーションにしました。
喜んでくれてよかった


そして…
青いバラ、凄いよねこれ造花じゃないんだよー。
いつも気になっていたので、今日ついに買ってしまいました(笑)
癒されるなぁ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック