2010年05月12日 (水) | Edit |

今日は映画を観に、街まで行って来ました。
今年は観たいのがいっぱいある~(・∀・)♪
クレヨンしんちゃん、コナンくん、トリック、てぃだかんかん。
この4つが今観たい映画。


今日はコナンくんを第一優先です!(毎年観てるしね)

コナンくんは11:20~、てぃだかんかんは12:50~。時間かぶるので、コナンくんだけにしようかなと思ってたんだけど、今日はレディースデーで1000円だし…せっかくだから何か他のも観たいなぁ。と思って、チケット買うときに売り場のお姉さんに聞いてみました。
「11:20~のコナンを…あっ、それと、てぃだかんかんですけど…時間があれですよねぇ?!大丈夫?!どうしよ…」
「それでしたら、てぃだかんかんが12:50からありますので、そちらを先にご覧になったあと、少し時間空きますが16時15分~コナンのほうを…どうでしょうか?そのほうが、待ち時間も短いですよ(*^□^*)」と、相談に乗ってくれました。ありがとうお姉さん!
「…じゃあそうします。」

チケットを先に買い、グッズ売り場をうろうろ。
やっぱり、コナンくんとしんちゃんは、あんまりもうグッズないなぁ…。あぁ残念(ノд<。)゜。

でも、トリックはまだ公開したばかりなので、いっぱいありました(*´∀`*)

パンフを4冊も買ったのは生まれて初めてです(笑)
その他に、グッズを3000円ぐらい買ってしまいました(*´∀`*)ほとんどがトリックのやつ。


グッズ売り場で20分くらいうろうろしてたんだけど、映画の時間までまだ1時間ちょっとあったので、駅ビルまで行ってフラフラしてました。


…詳しくは、また明日。
今日はもう疲れましたので早く寝ます(・ω・;)すみません。

映画見終わってから咳が出て息苦しい…。何故Σ( ̄□ ̄;)


トリックのパンフ、ネタバレしない程度に読んでるだけでも笑えてくる!(^∇^)ぎゃはは(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック