2010年05月13日 (木) | Edit |





昨日の続きです。

チケットを買ったあと、駅のほうまで戻って時間潰しです。

まずは、前から気になっていた「タオル美術館」(タオルの専門店)に初めて入ってみました。
かわいい柄のタオルがいっぱいです生地がいろいろあるみたいで、手触りがちょっと違いました気持ちいい~
くまのタオルはあんまりなくて、ウサギとネコが多いかなぁ。
ウサギのやつでスッゴい気持ちいいタオルがあったんだけど、値段がちょっと高かったし、くまが欲しいから、これも買うと予算オーバーになるから諦めました

柄ものが多くて、青と白のシマシマとかチェックのような物は無かったのがちょっと残念でした。

でも、にこちゃんマークっぽい青いタオルがかわいかったので、それを買いました。



そのあとは、駅ビルの中のLOFTに行きました
見てるだけでも楽しい~
アルパカさんの大きい抱き枕のNewバージョンがありました。ラベンダーの香りとか、さくらの香りとかいろいろありました。アルパカさんの体にワンポイントの四つ葉のクローバーがついていて、首にスカーフ巻いててかわいかったです

そして、リラックマのグッズコーナーへ!
ぎゃああーボンジュールリラックマがいっぱいある。
前にネットで見て気になっていた、ポップな色の文房具シリーズもある!やったー!迷う事なく青いやつをお買い上げ(笑)

なぜだか保冷剤も買いました(笑)
ステッカーは初めは買う予定無かったけど、「防水・UV加工」に魅かれて買ってしまいました車に貼ろうっと
筆記用具コーナーも大好きなので見ていたら、すごく書きやすいボールペンがあったので、それも買いました。
なんとLOFTに30分も滞在(笑)


12:50からの、ムービースター岡村隆史さん主演映画「てぃだかんかん」を観るため(笑)映画館に戻りました。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック