2010年05月22日 (土) | Edit |



今日はお昼に「私はカレーにするから、ご飯とっておいてね」と、おばあちゃんに言っといたのに、全部お握りにしちゃったΣ( ̄□ ̄;)
しかも、お握りを食べたおじいちゃんが「砂糖だ砂糖だ」言いながら食べていました。「ちょっと食べてみな?」
「えーっ!うっそ~(笑)ちょっとちょうだいね。どれどれ。」
2、3粒味見してみました。

うおっ(>□<)!!

砂糖砂糖砂糖。砂糖だよ。甘い甘い!無ぅ理~\(>o<)/


おばあちゃんが砂糖と塩を間違えておにぎりを作りました…\(>o<)/

年であんまり味の判らないおじいちゃんでも「オラでも砂糖だってわかったぞ(笑)」って言っていました。
入れ物に「さとう」「しお」って書いてあるのに、間違えるなんて!(・ω・;)

こんな甘いのよく食べれるね…。

…ということで、私のお昼ご飯はセブンイレブン。

おにぎり100円セールで、駐車場は満車でした。線が引かれていないスペースに私の前の人が停めていたので、私もそうしました。


ミヤネさんのおにぎりと、まぐろ昆布のおにぎり、静岡産の豚しゃぶパスタサラダ(和風わさびドレッシング)、レジ横にある、骨なしチキンを買いました。(*^□^*)

ミヤネさんのおにぎりは、どちらかと言えば、ちりめんおかかのほうがアッサリしてて好きだなぁ。
新発売のまぐろ昆布は、私は生のまぐろが入ってると勝手に思ってたら、佃煮でした(笑)軟らかくておいしかった~(*^□^*)

パスタサラダって初めて買ってみたけど、おいしかったです。
いつも袋入りの安いポテトサラダにするんだけど、冒険してみて良かった♪


夜は餃子を焼きました。今日は成功して良かったです(*^□^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック