2010年05月25日 (火) | Edit |
今月も27日が近づいて来ました。
…でもなんだか複雑。ソワソワしちゃってます。

今日も眠れなくて、朝4時半すぎに、あさってに食べる用のケーキを楽天市場で買いました。
今回初めて「あす楽」(午前中までに注文すると早くて翌日には届くサービス)を使ってみました(*^□^*)

今日の夕方にはお花を注文しました。本当は渋谷まで行って泉水ちゃんに届けたいんだけど、今年は行けないので、「気分だけでも…」と思って注文しちゃいました。もうちょい早く気付けば良かった…ギリギリだなぁ。徳島からだし、もしかしたら3時までに届かないかもしれない。(>_<)ドキドキするなぁ。

ケーキのほうは午前中に届くので楽しみです(*^□^*)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック