2010年05月27日 (木) | Edit |







今日はZARD坂井泉水さんの命日です。あれから早3年の月日が流れました。
時間は人の気持ちより速く過ぎる


今日は5時15分に目が覚めました。
泉水ちゃんが倒れてるのが発見された5時40分頃まで起きていました(厳密には26日なんだけどね)。
ソワソワしちゃって落ち着かないなぁ。


朝日がきれいだったので、写メを撮りました。
泉水ちゃんが最期に見た景色はどんなだったのかな…こんなふうなキレイな朝日だったのかな。
泉水ちゃんを発見してくれた人、どうもありがとうございました。
キャー!ってビックリしたよね。

今日はいいお天気だなぁ。さすが、晴れ女の泉水ちゃん!

7時ちょっと前のめざまし占いをワンセグで見たあと、うとうと二度寝!(笑)


朝10頃、外に出てみました。
庭のカラーの花もきれいに咲いてます。あの青い空のようにいつまでもそばにいる♪
リビングダイニングに飾ってあるお花、このまま渋谷に持って行きたい感じ
お母さん、お花いけるの上手だなぁ

それにしても今日は暑すぎるわ泉水ちゃん、晴れ女パワー発揮しすぎだよ!


七分袖の黒いシャツ着てたら汗が出る。やってられん!
…という事で、ユニクロに半袖の白いシャツを買いに行きました。「今日は泉水ちゃんっぽい格好で過ごしたい!」と、数日前から心に決めていました


お昼ご飯は、コーヒーとバーガーで「pray」(笑)


中山ヒデさんの番組「DON!」の、「きょうは何の日」のコーナーでZARDやるかもと思ってワンセグ予約したのに、ZARDじゃなかった。綾戸智恵だった!

頭から角が2本ニョキニョキ生えてるよーヽ(`Д´)ノ
あぁ残念

テレビを消して二階の自分の部屋に戻ろうとしたら、

君に逢いた~くな~ったら…
ケータイがなりました。

マイミクさん、メールありがとう


「横浜とか渋谷に行ってる人達、いいな…」
「私もみんなに逢いたかったなぁ」
と、思いながら外を眺めていました。
…落ち着かないな。


羽田裕美さんの「君に逢いたくなったら…」のCDを流して、追悼時間の30分も前から準備をし始めました(笑)
泉水ティー、泉水ティー

…そうか、もうすぐ閉店なのか…寂しいな。

「かけがえのないもの」を歌いながらお茶を準備してたら、聴きたくなったので、羽田さんのCDを「かけがえのないもの」にチェンジ
あぁあもう3時だよ…あと10分だよ…。悲しくなってきた。胃が痛いよ…。

胃が痛くなるほどこんなにハマるなんて~
世界~は~きっと未来の中ぁ~

ずっとケータイとにらめっこ。もうすぐだ、ソワソワ


あっ!15:10になったよ。


正座をして手を合わせて1分間の黙祷。


泣いてばかりいた あなたと別れてからずっと
もうすぐ桜の咲く頃
この頃 変わりました…
髪を切って 明るい服を着て
目立たなかった
あの日の私にgood-bye
今度会っても そう気付かないでしょう
そして もう一度
あなた帰りたい


「泉水ちゃん、ありがとうございました」「そうか…、泉水ちゃん居ないのか…」「天国に行ってしまったんだ…」「はぁい僕もいるよ。…わぁあこっちゃん!!」

いろんな想いが巡ってきて号泣

泉水ちゃん

「そんなに泣かないで…私も悲しくなっちゃう。笑ってよ。ほらぁ」
「…そうだね
「紅茶冷めちゃうよ」
…はっΣ( ̄□ ̄;)そうだった(笑)


今日の為にネットでガトーショコラを買いました。

泉水ちゃん、おいしいね

紅茶によく合うなぁ~

ふんふんふ~ん(鼻歌(笑))

あぁおいしかった。ごちそうさまでした。




渋谷に行けなくて残念だったけど、みんなの気持ちつながっているよね!
毎年していた献花も出来なくて淋しかったので、水色のバラをネットで買いました。
ブリザーブドフラワーなので、水やらなくていいし、2~3年は大丈夫です。わぁあキレイだなぁ~


これからもZARDの音楽を聴き続けていきます。
泉水ちゃん、天国から見守っていてね。


離れる程に募る想い あの空へ届くといいな
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック