2010年05月28日 (金) | Edit |

昨日、WEZARDnetでライヴ情報が一般公開されました!

‐‐‐‐‐

ZARD Screen Harmony 追加開催決定!


2010年9月20日(月・祝)
京都会館第2ホール

2010年9月21日(火)
神戸新聞 松方ホール

2010年10月1日(金)
広島アステールプラザ 大ホール

2010年10月3日(日)
都久志会館(福岡県)

2010年11月11日(木)
富山教育文化会館

2010年11月12日(金)
金沢市文化ホール

2010年11月28日(日)
新潟県民会館

2010年12月18日(土)
岩手教育会館

2010年12月19日(日)
仙台・電力ホール

2011年1月14日(金)
中京大学文化市民会館 プルニエホール

2011年1月15日(土)
旭川市公会堂

2011年1月16日(日)
道新ホール

2011年1月18日(火)
青森市民ホール

2011年1月29日(土)
グランシップ 中ホール・大地(静岡県)


各公演のチケット料金・発売日等に関しては
決定次第こちらのページにてお知らせ致します。
現段階での会館への直接のお問い合わせはご遠慮ください

‐‐‐‐‐
あらら(・▽・;)「私の誕生日に浜松か名古屋であるといいな」と、ワクワクしてたんだけどね。予想ハズレた。9月からかぁ…しかも京都。

わぁあ(*^□^*)九州の皆さん、北海道の皆さん、よかったねぇ(ノд<。)゜。

名古屋はっ?えっ?ららら来年??

…静岡静岡~…あった!!ぎゃー(ノд<。)゜。嬉しすぎる!浜松じゃないけど、来年だけど、嬉しいよー、よかったよ~(ノд<。)゜。エーン。

…でもグランシップかぁ(´・ω・`)
そうだよね、アクトシティはキャパが大きくて4階席の人は見えなそうだもんねぇ。


名古屋と静岡は絶対行きます。名古屋はよく見たら平日だけど、なんとかして行きます♪

ところで静岡って…、よく考えたら最終日じゃん!
えっ(°O°)マジで?ホントに?
ぎゃあぁあーー\(>o<)/
ガタガタぶるぶる( ̄□ ̄;)!!

夢のようで信じられなくて嬉しくてうっすら涙が出てきました。
泉水ちゃんありがとう(ノд<。)゜。

町田、すごく行きたいけど…我慢。

1月まで待ちきれない そんな胸騒ぎ揺れる午後~♪

ということで、急に京都に行きたくなってきたのでネットで調べていました。
でも新幹線は高いし…。
そしたら、豊橋から米原までの1日フリーパスがあることが判明\(>▽<)/
へぇえ、知らなかった。

よしッ!!私、日帰りで京都行きます!!(・∀・)ノ(終電に間に合えばの話)



君に逢いたくなったら…
その日までガンバル自分でいたい


…仕事早く決めなきゃね…。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック