2010年06月01日 (火) | Edit |







ZARDの「今日も」って曲、名曲だよね?!


今日は泣かなかったからよかった

でも、朝まだ何も食べてないのに胃もたれというか胸焼けというかで嫌でした。唾が変な味するし

朝起きてシャワー浴びるときに鏡を見たら白髪発見(この歳で!)

探しながら抜いてたら、足が冷えてきてお腹がゴロゴロし始めて胃も痛くなって来たので、すぐシャンプーして出た。

朝ご飯は食べずにまた寝ました。
昨日食べ過ぎたのかなぁ…。

寝たり起きたりして11時すぎに起きました。

ご飯は食べたくない気分だったけど、「何か食べなくちゃ」「蕎麦なら食べれそう」ということでコンビニに行きました。


自分で運転して行ったんだけど、あんまり記憶がない。揺れる想いのライヴversionをボーッとしながら歌って運転してたのは覚えてます。(危ないなぁ!


他の麺類でもよかったんだけど、蕎麦にしたのはマイミクさんの影響です(笑)

おろし蕎麦は売り切れだったので、とろろそばに納豆をトッピングしました。

いつもは「そばだけじゃあお腹空く」って、おにぎりも買う人なんだけど、今日は全然いらない気分でした。揚げ物もいらないなぁ。


お腹に優しい、飲むヨーグルトも買いました。



家に帰って、DONを見ながら食べていました。
そしたら、画数の多い漢字というのがやっていました。

泉泉
泉泉


という漢字が紹介されていました!「いずみが4つ!」って、テンション上がりました(笑)


夜ご飯もあんまりいらなくて、食パン一枚だけ。「それだけじゃあお腹空くし」と思って、冷蔵庫にあった鶏の唐揚げを4つも無理矢理食べたら、また喉の奥の不快感が復活。
食べるの止めとけばよかった…バカだ…。食べ過ぎたのかなぁ…。


身体がずっとボーッとして頭が締め付けられるように痛いので、横になってます…。


早く良くなって~。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック