2010年06月07日 (月) | Edit |


先日マイミクさんのおかげで無事に購入する事ができた、リストランテ ソフィオのメープルフィナンシェをさっき食べましたo(^∇^o)

夕飯あとなので、今日は半分だけ。残りは明日のお楽しみです。1日ぐらい賞味期限過ぎても大丈夫だよね。
ひとくちサイズで食べやすくて、優しい味わいで、おいしいです。


それと、今年2月に東京に行ったときに品川駅で買ってきた「Tops」のプレミアムチョコレートを今ごろ開封して食べてます(´Д`)!
8枚入りです。

写真奥のピンクの4枚は黒糖、緑の2枚は抹茶、いちばんこっち側の2枚はホワイトチョコです。
おいしい~。まだ黒糖しか食べてないけど(笑)

私は箱とかの裏に書いてある説明を読むのが好きなのす(・∀・)ノ

そしたら…
‐‐‐‐‐‐‐‐‐

原料にこだわって作ったチョコレートです。

砂糖…黒糖チョコは有機黒糖100%使用。ホワイトチョコ、抹茶チョコは砂糖の50%に有機砂糖を使用しております。

抹茶…宇治産の有機抹茶を使用しております。

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

だって。…へぇえ(・∀・)そりゃあおいしいハズだわ(笑)

食べ物の話題ばかりね
食・べ・す・ぎ?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック