2010年06月08日 (火) | Edit |

すてきな奥さん7月号に、リラックマ特大ポーチがついてたので買いました。

「特大ってどんだけデカいんだろう?」と思ったら、結構デカかった(笑)
来月号は、これと同じ柄の特大トートバッグだって!欲しい欲しい(・∀・)ノ
忘れないようにしよう。


最近の雑誌の付録はすごいなぁ~(*^□^*)ビーチサンダルがついてるのがあったよ。
non・noには、イチゴ柄のキティちゃんのポーチがついていました。かわいかったなぁ。

気になったけど結局買わなかった。最後の一冊だったし、買えばよかったかな…。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック