2010年06月15日 (火) | Edit |
2日連続で夢にayuが出てきました








2日連続で夢にayuが出てきました


まずは昨日の夢。


イオンとかのショッピングセンターの中にある電機やさんの中のケータイコーナーみたいな所で、ayuモデルのケータイが発売されてました。

「わぁayuのケータイだっ!かわいい~」ってミントブルーを手にしていました。

色が4色だか5色ありました。ピンク・ミントブルー・ライトブルー・ホワイト・パープル。
そういえばブラックは無かったなぁ。

今の主流のケータイよりも少し厚みがありました。
裏のカメラレンズがついてるほうに、ケータイと同じ色でデコッたAマークが立体でくっついていました。
キラキラしててかわいかった
ソフトバンクのところに並んでたので(お父さんもディスプレイされてた)、「ソフトバンクかぁ」と思って裏を見たらウィルコムって書いてました。なんでウィルコム!(笑)



そして今日夕方に見た夢は…。


夜、外でMステみたいのをやってた。出てるのはayuだけで、タモさんいなくて、観客は私だけだった。ショーウインドウの明かりのみで他は暗かったので幻想的だった

ayuの衣装はツアーのマイクロフォンっぽい豪華な黒いドレスで、髪の長さはアルバム・ロックンロールサーカスのような感じで髪の色はそれよりも金髪だった。
歌ってくれた曲はマイクロフォンだったかRainyDayだった。忘れた
…マイクロフォンだったかな?

私が抱えてたツアーグッズのayupanクッションに、ayuが黒いペンで、サインとメッセージをたくさん書いてくれた
「(裏は)黒いから見えないねっ」ってayuが笑ってた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック