2010年06月16日 (水) | Edit |







今日のお昼はケンタッキーが食べたくなりました。
ちょうど、おじいちゃんとおばあちゃんが「親戚のとこ行ってくるね」って言ったから、「ちょうどよかった。ケンタッキーでコレ買ってきてほしいんだけど紙を見せればわかるから」って頼んだら買ってきてくれました。ありがとう

チキンと5種の野菜ラップ
レッドホットチキン・ハバネロボンレス(2箱)
フリフリポテト(コンソメ)

です。
野菜ラップとハバネロボンレスはCM見て気になってたんだ初めて食べました。

野菜ラップはレタスがいっぱい入ってて、シャキシャキで、チキンも軟らかくておいしかったです。タレは甘辛いというか、ちょっとピリ辛の照り焼きのような感じでした。野菜たっぷりで、女性向けかなぁ


ハバネロボンレスは、本当に辛いけど、おいしかった3つ入ってるから、おじいちゃんとおばあちゃんにも1つずつあげました。
骨がないから食べやすいし、ひとくちサイズで、ちょうどいいです
激辛挑戦ソースには挑戦しなかったんだけど、それでも辛かったですたぶん挑戦してたら死んでる(笑)

夏にはピッタリです!おいしかった。また食べたいなぁ





ポテトサラダは母が朝に作ったのが置いてあったので、もらいました。
今日のは、きゅうりとシーチキンでシンプルなポテトサラダでした。おいしかった~
シーチキン入ってるのって好きだから嬉しかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック