2010年06月18日 (金) | Edit |


今日は、おばあちゃんが「洗濯の洗剤が無くなったから買いに行きたい」って言ったからドラッグストアに連れて行ってあげました。(おばあちゃんは車の免許持ってない)

いつもは、昔からある粉のアタックだけど、今回は新しく出たアタックNeoにしてみました。

私はお茶の石鹸・電池式の蚊取り線香・ワキ汗取りシートを買いました。

ここのドラッグストアは広いから、いつも混んでて車を停めるのも一苦労です。疲れた~\(^O^)/



帰りは中華料理やさんに寄りました。

雨がどしゃ降りだったけど傘さすのが面倒で、駐車場から店の入り口までダッシュしたら、店の人が親切にタオルを貸してくれました(*^□^*)ありがとう~。


最近麺類ばっかりだったし、昨日は家でチャーハン食べたので、違うものにしました。

私は珍しく(笑)、辛口麻婆豆腐定食、おばあちゃんはエビチリ定食にしました。
(ご飯・椎茸と葱と卵入りの中華スープ・たくあんが付いてる)

2人で仲良く分けあって食べました♪
あと、餃子も食べました(*´∇`)

久しぶりに来たけど、おいしかったなぁ。
エビがプリプリでおいしかったし、麻婆豆腐は凄い色で、思ってたより辛かったけどおいしかったです。
お腹いっぱい~。\(^O^)/
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック