2010年06月23日 (水) | Edit |
今日はお昼にお菓子を食べて、「これじゃあお腹空くなぁ」と思いながら我慢しながらミヤネ屋を見ていました。
やっぱりお腹空いてきたから、何か食べよう。と、無意識に目玉焼きを焼きました

できたのでお皿に移そうと思ったら……


ん?!開かないなんでっ

ガラス蓋とフライパンがピッタリハマって、取れないどうしよう

どうやっても取れない。もう知らん!



おばあちゃんに助けを求めました。
「冷やしてしばらく置いときな。そのうち取れるんじゃ?!」

「…うん

それでも取れないので、ちょっとあきらめながら、mixiのボイス(mixiの中のツイッターみたいなやつ)でつぶやいたら、さとるしゃが、「温めるても取れない?!」とアドバイスをしてくれました。

温めるのっΣ( ̄□ ̄;)?!おもいっきり冷やしてた(笑)


しばらく闘ってて、温まってきてブチブチ言い出したのでフライパンをひっくり返して、食べた後にお皿をつけておく、水を張った桶につけて暫くしたら

……「ブォゴッ」

!!!!とっ(°O°)取れたっ!!


あぁああ目玉焼きが水の中へ…
さよなら、目玉焼き(_´Д`)ノ~~ごめんなさい


さとるしゃ、教えてくれてありがとう

初めてだったから焦ったよ(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック