2010年06月27日 (日) | Edit |








今日は泉水ちゃんの月命日です。
音楽葬があった日から3年の月日が流れました。
当時、私はファンになったばかりでした。とくダネで音楽葬の様子がやってたのを「あぁ、本当にZARD亡くなってしまったんだなぁ…。すごい人いっぱいだなぁ」と、茫然としながら見ていました。

今年2月にZARDゆかりの地ツアーのため、青山葬儀所に足を運びましたが、改装中か何かで閉まってました( ̄□ ̄;)ガーン!!マジでっ?!

バードマンウエストから大通りに出ておしゃれなトンネルを通り、美術館の前を行くコースで歩いたら遠すぎでした。
地図見たら近いと思ったんだけどなぁ。都会をなめてた。途中で乃木坂駅を見つけて「あぁ!ここは!」とテンション上がった(笑))泉水ちゃん、疲れたよ(´;ω;`)助けて。

話がそれた(笑)


今日の15時10分の追悼セレモニーは、スーパーの中に入ってる洋菓子やさんで、さくらんぼモンブラン・クリームチーズケーキを買ってきて、お供えしました飲み物はもちろん…泉水ティーで、マグカップはソフィオの物です
泉水ティー、ケーキにめっちゃ合う!!

さくらんぼモンブランは、中に木苺ソースが入っていて、おいしかった~

BGMは、羽田裕美さんの「心を開いて」から、「もっと近くで君の横顔見ていたい」を流して追悼しました。泉水展のシアターっぽくしてみたよ


今日のセッティングは、ベイビーグランド・ヘッドホン・負けないで歌詞・店頭用巨大POP・カラーの造花・Don't you see!タクシー・音楽葬に参加された元マイミクから頂いたポストカードです。

「泉水ちゃんいつもありがとう。これからもどうぞよろしくお願いします」と思いながら手を合わせました。
ベイビーグランドで演奏もしました


さっき、オルゴールのCD予約してきたよっ!泉水ちゃんケーキおいしいねぇ紅茶によく合う~って、泉水ちゃんとお話ししました←怪しい
「あぁ、うめぇうめぇ」って言ったら「私は…言葉を大切にしてきました。うめぇじゃなくて、おいしいって言ってよ」って泉水ちゃんにちょっと注意されました(笑)「泉水ちゃんごめんおいしいおいしい

部屋に飾ってる泉水ちゃんに手を振ったりしました←怪しい


今日のお天気は朝から雨が降ったり止んだりだけど、泉水ちゃんの準備してセレモニーが終わるまでは雨が上がり、蒸し暑かったです。

泉水ちゃん凄い!泉水ちゃん、さすがっ!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック