2010年06月29日 (火) | Edit |



今日はカラオケに行って来ました。
また受付が、泉さんでした\(^O^)/
そういえば食べ物運んできてくれたのも泉さんでした。

店内にマイラバが流れてて懐かしかったので歌っちゃった(*^▽^*)

新しくワンコインメニューというのがあって、数種類ある中から好きな物を2品選べてお得でした。
ウインナーポテトと、フレンチスティックシューにしました!おいしかったぁ(*^▽^*)
スプーンが3つも包んであったので「なんのウケ狙いっ?!(笑)」と思ったんだけど、よく考えたら、スティックシューにつけるソースが(チョコ、イチゴ、マンゴー)の3種類なので、味が混ざらないように…。ということらしい(笑)


今日は調子悪くて点数が全然で、途中で帰りたくなりました(´Д`)
でも、泉水ちゃんの映像見ながら歌ったら点数上がりました(*^▽^*)

カラオケの帰りに、いつものCDショップに寄りました。


ギャぁあああーーー!(≧∇≦。)!!
ZARDオルゴールCD置いてくれてある~(*^▽^*)
しかも最後の一枚っ。私がくるの待ってたのかなぁ(^∇^)♪
でも、今回は同じショップの別店舗で予約したから、今日は買うの我慢しましたっ。


カラオケで疲れたのか、頭が痛いので、歌った曲はまた明日の日記で書くことにします。ごめんね(^人^)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック