2010年07月06日 (火) | Edit |
今、日テレ系の番組で岡本夏生さんがレースクイーン時代の話をしていて「泉水ちゃんの話でないかなっ」って期待しながら見てたら、話をしてくれました~同期だもんね。絶対話題に出ると思ってた。
夏生ちゃん、ありがとう!
きっと忘れない が、バックにかかっていました。


内容↓


ヒデちゃん「ZARDの坂井泉水ちゃんも、レースクイーンで一緒にやっていたんですよね?」

岡本「今思うと事件ですね、一緒にいたって事が。
あたしとは全然性格違う。
静かにいつも詩を書いて、For you(?)を歌ったり、ほんとに歌手になるっていうのを夢に、これ(レースクイーン時代)をステップに頑張ってたんですよ。
そのあとレースクイーンが終わってすぐ91年にデビューして、誰よりも出世したんですよ。」

司会「岡本さんはそれを妬んでたんですよね?」

岡本「そうなんですよ(笑)」



‐‐‐‐‐‐‐
貴重な写真も出ました


なっ…、夏生ちゃん…(笑)
あんたの友達かっ!(笑)

岡本夏生さんは静岡の人なので、ローカル番組にもときどき出ていますので親近感があります
今年43歳の有名人のかた(中山ヒデちゃん、堀ちえみ、坂本冬美、北斗昌さん等)にも、ちょっと「泉水ちゃんと一緒だ」ってニヤニヤしちゃいます。


偶然、テレビつけててよかった~
夏生ちゃん、ありがとう
話を振ってくれたヒデちゃん、ありがとう

今から「きっと忘れない」聴こうっと
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック