2010年07月08日 (木) | Edit |






今日はZARDのアルバム「TODAY IS ANOTHER DAY 」発売記念日です

今日は最初はFIELD OF VIEW版の「突然」をずっと口ずさんで怪しい人になっていました(笑)
「そういえば家にベスト盤があるわ」と思い出して(ナイスっ)、「突然」「君がいたから」「DANDAN心魅かれてく」「Last Good-bye」を聴いていました。

そのうち無性に絵が描きたくなってきました。

もちろんアルバムを聴きながら描きました。
歌詞カード片手に「泉水ちゃんかわいいなぁ」とか言いながら描きました。
ANOTHERをANOZARと描きそうになって焦った


無駄に「フゥ!」とか言っちゃってたり(笑)「握~っているの~はあなたよ」とか振り付けしちゃったり忙しいねぇ(笑)

盛り上がるねぇ
絶対、人には見せられない(笑)


モナコの風景が好きジョギングしたくなる
今日もあなたの事がいちばん好きでした←好き


最近めんどくさくてシャワーが多いから、今日はお風呂に膝を抱えて入りまーす

ウトウト


寝るなー!!!( ̄▽ ̄;)!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック