2010年07月11日 (日) | Edit |

昨日、ショッピングセンターに行く前に、セブンイレブンに寄りました。
AKB48フェアのためです。
よくバラエティーや歌番組で見るし、こないだAKB総選挙のニュースを見てから、ちょっと気になり始めた頃にセブンイレブンでフェアが…(笑)

対象商品を買うと先着18名にもらえるカードは、最後の一枚で、こじはるが貰えました。よかったぁ゜+。(*′∇`)。+゜わかるメンバーで(笑)

お菓子袋1つ、ウエットティッシュ1つ、あられ2つ、チュッパチャップスを買いました。


チュッパチャップスを3つ買うごとに一枚貰える袋は、高橋みなみと峯岸みなみにしました。

大きな袋はチームA、チームK、チームBとあるんだけど、誰が何チームか判らないので、マヨネーズあられの袋にメンバーの写真とフルネームが書いてたので、それを見て確認ました(笑)

店内は結構混んでたので邪魔になると思って、高橋みなみがいるチームAにしました。


メンバーが多すぎて、まだ顔と名前が一致しないんだけど、いちばん好きなメンバーは高橋みなみです。
以前、おもいっきりDONの中継コーナーに出ていたのを見ていたので、いちばん最初に覚えたからです。
ほかに好きなメンバーは、峯岸みなみ。
まゆゆ、ゆきりん、えれぴょんです。←この3人は昨夜やっと名前を覚えた(笑)


AKBは歌も結構いいし、衣装がかわいいので気になる存在です(*^▽^*)

バラエティーやニュースを見ると南海キャンディーズの山ちゃんが必ずいるので笑えます(・∀・)ノ
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック