2010年07月14日 (水) | Edit |
昨日の夜(というか日付変わって今日)はずーっと眠れなかったです。足もガタガタ震えてきちゃって、結局眠れたのは今朝6時…もう嫌
しかも3時間しか眠れなかった。

シャワー浴びるのもめんどくさい、出かけるのもめんどくさい、起きるのすらめんどくさい
お昼になっちゃったし、いい加減起きなきゃと思っても体が動かず、気力がわかない。
12時ちょっと過ぎに、のそのそ起きて、ご飯もあんまり要らない感じだったけど、ソーセージを焼いて食べました。

今日は、ayuの新曲を予約したの受け取りに行こうと思ってたんだけど、めんどくさくて止めました
夕方にまた2時間ぐらい寝ちゃったし

一生懸命働いてる人達に申し訳ないなぁ…私ダラダラしててごめんなさい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック