2010年07月25日 (日) | Edit |



お昼ご飯は久しぶりにパスタを食べました。
セブンイレブンの、ツナと大根おろしの和風パスタに、お母さんの梅干しをトッピングしてみました(*^▽^*)さっぱりしておいしい~。

夜は、ササミの唐揚げを作りました。
…本当は中にチーズ入れてフライっぽくしたかったんだけど、白い筋を取り除いていたら肉がボロボロになっちゃったので( ̄□ ̄;)!!
寄せ集めて唐揚げになりました(笑)

ポン酢かけて食べたよ(*^▽^*)なかなかおいしかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック