2010年07月26日 (月) | Edit |






今日のお昼ご飯は、マックが食べたかったので(というか今日から始まったストラップがほしい)、買いに行きました。
クォーターパウンダーチーズのLセットにしました。

オーロラもLセットにできるの知らなくてクォーターにしたんだけど、Lセットにできるのを注文してから気付いた
ショック
だってレジの後ろにも、メニューにも書いてなかったし。
お金払って待ってるときに、レジのそばにくっついてたのを発見しました。あれじゃあ判らんわ
もう作っちゃってたので諦めました。オーロラはまた今度でいっかおまけのストラップはビッグマックでした


おじいちゃんとおばあちゃんの分は、すき家のうなぎを買って帰りました。今日はうなぎの日だし



家に着いたら、お姉ちゃんの車が庭に停まっていました!
「あれっお姉ちゃんが来てる~どうしたのかねぇ」


リビングでお姉ちゃんがちょうどご飯を食べていました。私の分のうなぎは、お姉ちゃんにあげました。


今日お姉ちゃんは、お母さんが経営管理している貸し別荘(私の家の裏にある。お父さんが設計して建てた)のお掃除をしにきたんだって。
お姉ちゃんひとりじゃ大変だから、お手伝いしました。
布団干したのを寄せたり、カバーをかけたりしました。
2時間ぐらいして「暑いねちょっと休憩しよう。ミニストップのフルーツ氷食べたいなぁ。買ってきてよお姉ちゃん、マンゴーがいい
「あっ!いいね私いちごがいい」
「買ってきて
「わかったよちょっと待っててよ。行って来るでね」


生のいちごが乗ってて、かき氷にたまに乗ってる白いのもかかってて(名前が思い出せん(笑))、でもそんなに甘くない感じ。

初めて食べたけどおいしい~
キティちゃんのくじ引きは、ペアグラスとタオルが当たりました。

箱から出してみたら…かわいいけど、意外と小さい。

「なんかそうめん食べるときの入れ物みたいだね、つゆ入れる
「ほんとだねぇ。今日お姉ちゃん家、そばだよ~」
「マジで(笑)」
「そういう器、家になかったから欲しいなちょうだいよ」
「え~っ…………じゃあいいよ。あげるあげる
「やった~ラッキー。ありがとね
「今日は天ぷらそばにするんだ~
「おっ!いいね


そしてお掃除と片付け再開。
夕方4時過ぎに終わりました。疲れた



「帰って旦那さんのご飯作らなきゃスーパーも寄ってかなきゃ」って言ってました。大変だねぇ


「じゃあね~またくるでね
「えっ?また!?じゃあね~

突然だったけど、お姉ちゃんに会えてよかったです。


別荘から見える景色が好き。

この別荘とその周りの住宅地ができる前は、私の部屋のベランダから海が見えたんだけどな…。ちょっと淋しいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック