2010年07月30日 (金) | Edit |


今日も夕方に頭が重かったので熱測ったら37.3度でした。
冷えピタ切らしちゃったので、さっきコンビニに買いに行ってきました。

そしたら冷えピタと同じようなやつが約半額で売ってたからラッキー(*^□^*)
「熱貼っとりくん」だって(笑)はっとりくん!(*^□^*)ちょっとウケた。

ポカリもすぐなくなっちゃうから、ちょっと大きいのを買いました。

まだ37度なので今日も早く寝ようと思います。おやすみなさい。

熱があるときの車の運転は危ないね。ちょっとボーッとしてた(゜Д゜)


今日のAKBの深夜番組見たいんだけど、1時28分から2時間もあるから、ちょっと厳しいな…。10分番組を2時間にまとめちゃわないでほしいよ(>_<)静岡だいいちテレビ…。あぁあ(´Д`)ショック。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック