2010年08月08日 (日) | Edit |







今日で私は27になりました
メッセやボイス、ケータイのほうにメールをくれたマイミクさん、どうもありがとうございました!嬉しかったです

そして今日は「こんなにそばに居るのに」の発売記念日でもあります嬉しい

朝方、「この曲が出たとき、泉水ちゃんはいくつだったんだろう?」と調べものをしていました。
「1994年かぁ…ってことは?うーん。えーっと…2010ひく1994はっと…」
「16かぁ…えーっと、だから、43ひく16は…っと」


「27」

(゚Д゚)

えっ27

ぎゃぁあああうっそ~マジでぎゃぁあああ

ってことで朝からテンションアップしてました。


今日はお昼頃にローソンに行ってそのあとユニクロに行きました。
おじいちゃんとおばあちゃんが「おめでとうこれで好きな物を買っておいで」って、お祝いにお金をくれたので「なにか形に残るものがいいな」と思って

やっぱり日曜だから混んでいました。
チラシに載ってた590円のTシャツ(白と黒)と、990円のジーンズを買いました。
半袖のパーカー(黒とグレーの中間っぽい色)も欲しかったんだけどサイズがなかったので、店員さんに聞いたけど在庫切れでした。ガーン( ̄□ ̄;)!!

おばあちゃんが「こないだのこれ(タンクトップ)凄いよかったから、買ってきて」って頼まれたから、それも買いました色がたくさんあるから「もしもし、おばあちゃん?紫と青と灰色と白とどれがいい?」って家に電話しちゃいましたこういう時はケータイって便利だなぁ。

安く買えてよかったです


夜ご飯は「誕生日だから」って、親がホルモン食べに連れてってくれましたお姉ちゃんとまーくんも一緒に行きました。

「濱松ホルモン本舗・葵東店」という所です。店の前を通ったことはあるんだけど、入ったのは初めてでした。結構混んでて、少し待ちました。

店員さんもいい人だったし、ホルモンめちゃめちゃおいしかったし、最高でした
最初はウーロン茶を飲んでたんだけど、メニュー見てたら飲みたくなってきたので、カシスオレンジを頼みました。

ゴクゴク一気に飲んじゃったので「あんた、もう飲んじゃったの(笑)ジュースじゃないんだからそんなに一気に飲まずにゆっくり飲みな酔っちゃうよ(笑)」って、お母さんに言われました。
おいしかったので2杯も飲んじゃった
顔真っ赤

まーくんは締めに塩ラーメンを、お姉ちゃんはマーブル3兄弟っていう名前のアイスを頼んでいました。
いちばん下にコーンフレークで、その上に、ストロベリーマーブル・チョコマーブル・ブルーベリーヨーグルトマーブルアイスが乗っかっていました

めっちゃおいしそうだったので、私も食べたくなってきて、ブルーベリーヨーグルトマーブルアイスの単品を頼みました。


お腹いっぱい~

いつもは私は白いご飯とか頼む人なんだけど、今日は飲んだし、お腹いっぱいになってきたので食べないでいたら、「あれっ?こて今日はご飯食べんのか大人になったなぁ~」って言ってました。

ホルモンめちゃめちゃおいしかったですまた行きたいなぁ。
楽しくて素敵な1日が過ごせてよかったです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック