2010年08月13日 (金) | Edit |

先日mixiが繋がらなくて暇すぎたときに、オークションを見ていました。

ちなみにヤフーオークションは支払いがめんどくさいので嫌いになりました。5000円以下までしか入札できないし。
今は楽天オークションのほうを利用しています。コンビニ払いもできるしケータイ代と一緒に払えるし、楽~(^∇^)


何気なくAKBのグッズを探してたら、私がほしかったAKB48セブンイレブンフェアの限定物が出ていました。

私が好きなメンバー渡辺麻友(ニックネーム:まゆゆ)がデザインしたベアが出品されている!(*^□^*)やったー!

しかもオマケでチュッパチャップスの袋とトレカと雑誌の付録のクリアファイルまで付けてくれてる!
なんていい人なんだ\(^O^)/

無事落札できてよかった。

あと私が好きなメンバーは、峯岸みなみ・高橋みなみ・小野恵令奈・柏木由紀。

でもこないだAKB600っていう番組を見てたら、指原(さしはら)っていう子もちょっと気になったなぁ。

ぷっちょのCMは、まゆゆしか見えてないです(笑)

オークションには、セブンイレブンの店頭に飾ってあった旗とか看板まで出品されててビックリした。凄~い(°O°)なんでこんなのまで?!

来月はエーネのやつも出てほしいな。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック