2010年08月16日 (月) | Edit |
昨日初めて買ったドリエルを飲んで寝てみました。
今朝は2時頃から8時半まで一度も起きずにぐっすり寝れたから良かった

連用はダメです。って説明に書いてあるから、今日は飲まないほうがいいのかな。




今日は午後1時から家の裏の貸し別荘に、久しぶりに、いとこの皆と集まって、(いとこと、まーくんの顔合わせも兼ねた)楽しいバーベキュー




……のはずでした



1時が近くなるにつれて、
「こてちゃんは今何をやっているの?(仕事」

って聞かれるのが一番怖くて怖くて、想像しちゃったら不安になってきて、気が重くなってきて誰にも会いたくない!

朝からカーテン開けずに部屋に一人こもってベッドにうつぶせになって大泣き


しばらく泣いていたら、すでに30分が経過。
「もう1時半かぁ…。みんな楽しそうな声が聞こえるなぁ。行きたくない」
っと思ってたら、お父さんが様子を見に来た。

「なんでバーベキューやってるのに、来ないだ?!お爺らとお昼食べたのか?

お父さんがきたから一瞬起きたけど、泣き顔見られたくない(誰にも会いたくない)から、何も喋らず、すぐに塞ぎこんだ

「ったく!もう。挨拶もできんのか!」お父さんは怒って貸し別荘に戻って行った。

ごめんねお父さん。

そしてどんどん時間が過ぎていって、もう皆の輪の中に入りずらくなってきた。

「もういいや…。みんなで楽しくやってください。私の肉はもうないでしょ。もういいよ。もう嫌
と泣いてて気付いたら2時に…。ミヤネさんが始まったなぁ…。


それから1時間ごとに寝る→起きる→泣く。の繰り返しで疲れた。
変な夢は見るし、ずっとずっと頭の中で音楽がかかってるし、疲れた。


みんな楽しくやってるかなぁ。


夕方、車のエンジンかけた音が聞こえてきた。もう帰ったのかな…。

みんなごめんね。

泣きながら寝てて、起きたらもうこんな時間。外、真っ暗。


もう嫌。何も食べたくない。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック