2010年08月18日 (水) | Edit |

昨日も全然眠れなくて、夜中に呼吸が浅くなってきて息苦しかったです。悲しくてシクシク泣いていました。

どうしたらいいのか解らなくて、ネットで調べていたら、「紙袋を口と鼻にあてて、ゆっくり深呼吸しましょう」って対処法が書いてありました。

(;´Д`)紙袋なんて無いよ。
と思ってまた調べていたら、「紙袋がない場合は、手でやります」って書いてあったので、やってみました。楽になってきてよかった…。
ちょっと左足の感覚がなくて、しびれてヤバかったです。(>_<)
朝6時半過ぎにようやく寝れました…(>_<)しかし目が覚めたのは1時間半後(゜Д゜)暑くて起きました。


全然ダメだったので、今日はドリエルを飲んで寝ようと思います。
飲むのは2回目だけど大丈夫かなぁ…眠れるといいなぁ。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック