2010年08月19日 (木) | Edit |
私がお昼寝してる間に泉水ちゃんが来たぁ
泉水ちゃん、おはよ(笑)




お昼寝から起きてチョコバナナワッフルを下に取りに行こうとしたら、二階のミニキッチンのところに、水色の封筒が…。

んっ?(ρ_-)

あっ!!WEZARD\(^O^)/泉水ちゃん来たぁ!!


お父さんが置いといてくれたみたい。ありがと、お父さん


今回は頑丈に封がされていたので、開封に失敗しちゃいました(>_<)ボロボロ。

なんか封筒が分厚いなぁ…。なんかあったっけ


WEZARD大学!?わぁあノート!おしゃれだなぁ。WEZARD大学の講義に質問を送った人だけが貰えるみたい。
そういえば私、送ったんだったあの頃の想い出が今 よみがえってきたよ~
寺尾さんも出てきてドキドキ。
わぁあ寺尾さ~ん



会報の表紙の泉水ちゃん、かわいいきれい
青と白のチェックのテーブルクロスがZARDっぽくて良いなぁ。

今回の表紙をめくった所の直筆歌詞は「星のかがやきよ」。私、こないだ口ずさんでいた所だったんだよね。どうして分かったのかなぁ…テレパシー?!(違うから(笑)


サッカー観戦のインタビューのところで、「肝心なところで寝てしまいました」と答えている泉水ちゃん、おもしろい


次は50号かぁ…。なんかないのかなぁ。と思ってたら、やっぱりあったよ企画っっ!
しかも2つも!

来月締め切りのほうは、簡単なようで逆に難しいな~悩む悩む。

再来月締め切りのほうも、難しいな~どうしよう。
まぁ、まだ日はあるし、ゆっくり考えて君に逢いた~くな~ったら


今日も頭痛で怠かったけど、泉水ちゃんが(会報が)来てくれたお陰で癒されました。泉水ちゃん、ありがとう。

会報読んでるとき、自分の声じゃなくて泉水ちゃんの声で脳内再生されるんだけど。
だって、文章が丁寧で、泉水ちゃんが書いてるように思えるんだもん

変かな…(>_<)変だよね。(゚Д゚)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック